続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

懐かしい『きどりっこ』!!

明日はお坊ちゃん保育園最後の運動会!

運動会弁当の材料買い出しに行った際に

見つけちゃいました。

 

『きどりっこ』!!

f:id:miorimama:20191012233121j:image

私が小さい頃大好きでよく食べてたお菓子♪

当時とパッケージは違いますが

でも見覚えのある絵(^-^)

 

見つけた時はなんだか嬉しくなって

ついつい買っちゃいました(笑)

 

ついこの間お菓子売り場行った時は無かったような気がするけど。。。

 

明日の運動会のおやつに持って行こう〜♪

 

って!こんな時間に呑気に

ブログ更新してる場合じゃないか(^_^;)

寝坊したら大変だ!

早く寝なきゃ!

 

明日は運動会弁当作り頑張るぞ〜!!