続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

今日のおやつ

今日は朝から肌寒く
なんだか一気に秋模様って感じ

今年はなんだか秋が来るのが早いような。。。

涼しくなると食欲も増し眠気もup!(笑)

そしてダイエットも後回し(^_^;)

悪循環♪悪循環♪
でも美味しいものは止められない♪

ってな訳で、今日も頂いたシュークリームを
眠気覚ましにパクリ(^-^)

f:id:miorimama:20190920225814j:plain

甘いものはやはり眠気覚ましに最高!!

そして、前から一度飲んでみたかったホットカルピスを作ってみました。

f:id:miorimama:20190920225938j:plain

温かいカルピスってどーなんだろう?
って思いながら飲んでみると。。。

意外や意外、私の想像とは違い
『美味しい♪』
こりゃ寒い季節はハマりそうな予感(笑)

カルピスって冷たくなきゃ美味しくないって
勝手に思い込んでてちょっと損した気分だわ(^_^;)

甘いシュークリームに甘いホットカルピス!
今日は確実に糖分の取りすぎだな。

明日から3連休は少し甘いものは控えようかな。