続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

久しぶりのお弁当作り

今日はいつもよりちょっとだけ早起き!
小学4年生のお嬢が社会科見学に行くということで
久しぶりのお弁当作りでした。

保育園の頃とは違ってもうキャラ弁は要求してこないので
ノーマル弁当(笑)

f:id:miorimama:20190913092814j:plain

少しだけうずらの卵に飾りをつけて♪
お弁当のおかずの残りは朝から子供達が争奪戦(笑)

お弁当の日のあるある光景です。

数年前まではお嬢もキャラ弁を要求してたのに。。。
成長したもんです♪


さぁ~次のお弁当作りは
坊っちゃんの運動会かなぁ~(^_^;)

お弁当作るのは好きなんですが
お弁当箱に詰めるのが苦手なんですよねぇ~(泣)