続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

Deliciusのチーズケーキ♪

昨日、大阪出張だった我が家のご主人様。
時間があればお土産よろしく!
と伝えておいた私。。。(笑)

保冷バック片手に帰宅した夫を見て
目がキラ~ン♪
それは何だ?美味しい物か?

とりあえず家事をバタバタ済ませ
いざ、オ~プン♪

f:id:miorimama:20190912115324j:plain

Deliciusのチーズケーキ♪♪

お風呂上がりのしかも寝る前。。。
でもそんなの関係な~い♪
今日だけ!今日だけ!
って自分に言い聞かせるように(笑)

cutして食べまぁ~す♪

f:id:miorimama:20190912115548j:plain

お味は。。。
レアチーズ部分が濃くて
タルトと上にかかってるソースと
めちゃウマ~♪

チーズケーキ好きの夫も
ペロリと食べてました。
全部食べられてしまいそうな勢いだったので
残りは急いで冷蔵庫へ!

毎日ちょこちょこ楽しみに食べようかと(笑)


お取り寄せも出来るみたいなので
また食べたくなったらいつでもお取り寄せ
しちゃえばいいんだけどね♪

でも、自分でお取り寄せして食べるのと
旦那様が自分のお小遣いで買ってきてくれた物
とでは、味がまた違うかもしれないわ!!

仕事から帰ったら夕飯作る前に食べよ~と♪