続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

つけ爪をエアーブラシで。。。

 

 

最近、つけ爪にネイルアートする事にハマってるお嬢。。。

『鬼滅の刃』風に塗りたいけど上手く塗れない!

って何度も何度も塗り直してるお嬢を見て。。。

 

「ちょっと新しいつけ爪を買ってきて!」って旦那様(^_^;)

 

何するんだろう?

とりあえず100均で買ってきて渡すと。。。

 

数時間後。。。

f:id:miorimama:20200401223518j:image

「ほら?!出来たよ!」ってキレイに塗られたつけ爪を持ってきた旦那様!

 

どうも、プラモデル用のエアブラシを使って塗ったらしく

模様もキレイに作ってました(笑)

 

これを見たお嬢は、大喜び♪

次々にあれと〜これと〜って要求する始末(^_^;)

時間があるときにまた作ってあげるって約束してたようです。

 

あまりに気に入ったようで

早速爪に付けてました(^-^)

f:id:miorimama:20200401223928j:image

 

それにしてもエアブラシ使って塗るなんて。。。

そして、プラモデルを作るより簡単!って。。。

 

さすがにあたしにはムリだわ(^_^;)

次はどんなネイルを作るのか。。。