続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

すっかり忘れてた!!

 

 

もうすぐ、ゴールデンウィーク!!

ってことは、子供の日!!

もう、毎日何かと慌ただしくて。。。

坊ちゃんに言われて気がつきました(^_^;)

「ママ!兜と鯉のぼりは今年飾らないの?」

 

すっかり忘れてた!!

もうすぐじゃん!

慌てて兜を引っ張り出した我が家(^_^;)

 

f:id:miorimama:20200421212805j:image

 

鯉のぼりは私1人じゃ出せないので。。。

週末にでも出そうかどうしようか(^_^;)

 

鯉のぼりって上げたり下ろしたり

けっこう面倒なんだよね〜(^_^;)

毎年そう思いながらも6年出し続けてきたけど(笑)

もうそろそろ鯉のぼりは卒業でもいいんじゃないかしら?

 

ところで、鯉のぼりっていったい何歳まで上げるのかしら?

兜はそんなに大変じゃないからいいんだけど。。。

みんないつまで上げるのかなぁ〜(^-^)

 

大きな鯉のぼりは卒業していただいて

代わりに小さな鯉のぼりでも室内に飾ってあげようかしら(^_^;)