続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

眠すぎる!!

ここ最近、眠すぎる!!

いや、最近の話でもないか😅

常に眠い私。。。

 

気候がだんだんと良くなってきたからなのか

めちゃくちゃ眠たいzzz

寝ても寝てもいくらでも寝れそう(笑)

 

前々から食後はいつも眠くなっていたんだけど

最近は、食後とか関係なく眠くて眠くて。。。

仕事中でも運転中でも眠くてね😑

 

特にPCの画面みてたらそのまま瞼を閉じて寝ちゃってたりします😅

やっぱりポカポカ陽気のせいかしら。。。

そして、夜になると目が冴えて眠気がどこかへ行っちゃうのよね〜🤣

なんか昼夜逆転してるのかしら。。。

 

まぁ〜、昔から365日いつでも眠い私なんだけどね〜😅

休みの日なんか、ほっといたらいつまでも寝続けちゃうしね(笑)

 

いやいや、なんといっても寝てる時が1番幸せでしょ♡

誰に邪魔されることなく眠れるって幸せよね〜。

 

明日は祝日で仕事も休みだし、朝寝坊できるわ!!

って言いたいところだけど、子供の剣道の試合でまたしても早起き確定😭

 

未だ早起きはめちゃめちゃ苦手だけど

とりあえず、頑張って起きるか。。。😔