続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

1人時間のおやつ♪

昨日は、昼からお仕事も休みで

IHの掃除やら洗濯やらを楽しんでいた私。。。

気候も良くなってきたので

掃除が楽しくて♪楽しくて♪(^-^)

 

そして、一通り掃除を終えたところで

おやつターイム(≧∀≦)

 

本日のおやつは!!

『ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ』

f:id:miorimama:20201008124357j:image

 

お買い物行ったら、期間限定で安くなってたので購入してみました♪

 

早速1人で(≧∀≦)

f:id:miorimama:20201008163532j:image

アイスの上にお餅ときな粉(^-^)

アイスの下には黒みつ♪

 

でもでも、めっちゃ甘ったるいって程でもなく

あっさりと食べれちゃう(^-^)

もうね、これは2個くらいはペロリといけちゃう感じです!

 

やっぱり、ハーゲンダッツ美味しいね〜(≧∀≦)

幸せだわ〜(笑)

 

今度はもう1つの新商品の方を食べてみようかな♪

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村