続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お嬢からのプレゼント♪

先日、また一つ歳をとってしまった私。。。

どんどんおばさん化してます!体も心も(-_-)

 

やばいです!加齢が進んでます!

誰か止めて〜って感じです(笑)

 

ってなわけで、数日前お誕生日だったので

昨日、お嬢がケーキを作ってくれました♪

f:id:miorimama:20210117145625j:image

 

黄桃とイチゴのフルーツケーキ(^-^)

甘さ控えめで美味しかったです♪

 

そしてそして。。。

プレゼントに、コーヒーサーバーをもらいました(^-^)

ちょっと前から新しいのが欲しいって言ってたのを覚えていたようで

お年玉で買ってくれたようです♪

 

大事に大事に使おうと思います(^-^)

それにしてもますます歳を取るのが早くなったような気がする私。。。

恐ろしや~(^_^;)

 

20代がめっちゃ懐かしい。。。

いいなぁ~って思う今日この頃です。。。