続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

何年ぶりかなぁ〜(^-^)いろり山賊へ♪

 

先日、りんご狩りの後

もう少し足を伸ばして

山口県岩国市にある『いろり山賊』へ

 

f:id:miorimama:20201118081309j:image

何年ぶりかなぁ〜(^-^)

お嬢がまだ小さい頃行ったことがあったのですが。。。(^-^)

 

その時は凄く多くて、2時間近く待ったような気がするんだけど。。。

今回は、コロナ禍だからか待つことなくあっさりと入れました♪

たまたまかな(^_^;)

 

で、今回は。。。

『山賊おむすび』と『山賊焼き』

それから、『山賊うどん』の3品を頼んでみました♪

f:id:miorimama:20201119140112j:image

 

f:id:miorimama:20201119140120j:image

 

相変わらず大きな山賊おむすび!

3種の具が入っててボリューム満点!!

山賊焼きもなんだか豪快!!

 

当然、こんな量は食べ切れるはずもなく。。。

おむすびはお嬢と半分こしました(^-^)

 

それでも食べ過ぎた感が(笑)

久しぶりに食べた『山賊焼き』も『山賊おむすび』もおいしかった〜♪

 

次はまたいつ行けるか謎ですが。。。

また行く機会があれば行きたいと思います(^-^)