続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

すっかり忘れてた😅

ブログの更新をすっかりと忘れてました。。。😅

GW前で何かとバタバタしてた我が家(

気がつけばブログの更新を忘れ1週間ほど経過してました💦

 

ブログの更新は忘れててもちゃっかりYouTubeの動画投稿だけはやってたんですけどね😅

あっ!お菓子作りもパン作りもやってましたよ(

お嬢が、GW中の部活は行かないって言うので、急遽旅行に行こうかと。。。

ギリでも空いてるホテルがないかと探してたらブログの更新がおろそかになっちゃいました😭

 

あぁ〜😭続!オアシスるーむを見捨てないで〜🙏

 

ってなわけで、昨日動画投稿したお菓子はこちら

『サクほろ♪レモン🍋クッキー』

甘酸っぱくてサクほろで美味しいクッキーですよ♡

良かったらGW中に作ってみませんか?

 

詳しい作り方はYouTube覗いてくださいね😊


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村