続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

洗濯ババー!

仕事から帰宅して。。。
バタバタと夕飯の準備をしてる最中に
なぜかカーテンを洗いたくなって。。。

f:id:miorimama:20190906221425j:plain

夕飯の準備をちょっと放置して
リビングのカーテンを外して洗濯機へ!

そして夕飯の準備の続きへ戻り
無事夕飯にありつけた我が家♪

夕飯後に片付けをまたまたちょっと放置して
次はダイニングのカーテンも。。。

時に洗濯ババーと化する私

そもそも洗濯して干すのは大好きなのですが
乾いた洗濯物をたたむのは嫌い。。。(^_^;)

思い立ったら即行動(笑)
気がつけば帰宅して寝るまでの間に
4回も洗濯機を回してました。

f:id:miorimama:20190906222152j:plain

カーテンもキレイになり部屋には洗濯後のいい香り♪

気分もなんだかスッキリ!!
これで明日も半日仕事頑張れそう(笑)