続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コストコでお買い物

今日は水曜日♪
朝から青空でいい天気
仕事も休みなので
子供を送り出してとりあえず洗車(^-^)
あっ!洗車機にぶっ込むだけですけどね(笑)

その後は、1人コストコへ♪
平日オープンしてすぐのコストコって
人も少なくてすっごく買い物しやすいんです!

我が家になくてはならない
オキシクリーンとオーブンペーパーをまず購入し
それから、前から気になってたマジックソープも購入♪

f:id:miorimama:20190925172425j:plain

f:id:miorimama:20190925172713j:plain

お嬢お気に入りのマフィンも♪

f:id:miorimama:20190925172657j:plain

いつもはチョコとブルーベリーを購入するのですが
今日はなんだか見たことないマフィンが!

店員さんによると。。。
期間限定のパンプキンが出てるんだとか♪
しかも、そろそろ終了予定って!

こりゃ食べてみなきゃ♪
ってな訳で、今回はチョコとパンプキン(^-^)

帰宅してさっそく『いただきます!!』

f:id:miorimama:20190925173053j:plain

甘すぎずパンプキンが強すぎず
トッピングのカボチャの種もいい感じで
美味しい~♪

忙しい朝の朝ごはんにいい感じ~!
半分ずつラップに包みジップロックに入れて
冷凍!!

しばらく朝ごはんに困ることはなさそうです(笑)

定期的にコストコへ行く私。。。
やはり平日の朝は最高です!