続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

糸島の牡蠣小屋までドライブ

 

 本日2記事めupです!

今日は遠くまでドライブしたい気分。。。

ってなわけで

糸島の牡蠣小屋までドライブ(^-^)

ドライブのおトモはこちら↓

f:id:miorimama:20200215195620j:image

『ほたて貝ひも』(笑)

これ美味しいんだよねぇ〜(^-^)

。。。

 

牡蠣小屋到着!!

f:id:miorimama:20200215195528j:image

思ったより人も少なくいい感じ♪

土曜日だからかしら?

f:id:miorimama:20200215195552j:image

いやぁ〜久しぶりの牡蠣も美味しそう♪

牡蠣の殻は未だ開けれない私。。。

旦那様に殻を開けてもらって私は食べるだけ(笑)

 

今年の牡蠣はなんだか小さい気がする。。。

私的には小さくて焼きすぎたくらいがちょうどいいんだけどね(^_^;)

 

やっぱり暖冬だから牡蠣も小さいのかなぁ〜?

久しぶりのドライブ&牡蠣小屋

満喫しました(^-^)