続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ある日届いた大きな荷物。。。

 

 

ある日、大きな荷物が我が家に届きました!

何も頼んだ覚えがなく。。。

はて?

旦那様も荷物が届くなんて言ってなかったような。。。

とりあえず旦那様に確認!!

 

すると。。。

ニヤつく旦那様(-_-)

 

仕事から帰宅して夕飯済ませてガサゴソ開封!!

f:id:miorimama:20210313214341j:image

 

折り畳み式麻雀台登場!!😳

 

そして、子供達に麻雀を教え始めた旦那様。。。

子供達も楽しそうって一緒になって麻雀やる始末(^_^;)

 

f:id:miorimama:20210313214544j:image

ちょっと前まで将棋にハマってたかと思ったら今度は麻雀。。。

子供に麻雀教えて家族麻雀やるつもりの旦那様(笑)

 

コロナで友達と外で麻雀やれないからって子供達とやろうなんて(^_^;)

そして、こっそり麻雀台まで頼んでるなんて。。。

とりあえず折り畳み式で片付けられるタイプを選んだ様ですが(笑)

置きっぱなしにしてたら私に文句言われるからね😑

 

しばらく、我が家では麻雀ブームが起きそうな予感です(^_^;)