続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

寝落ちしてガラスフィルム割れた(-_-)

先日、リビングのソファーで寝落ちしてしまい

携帯がフローリングの上に落下!!

 

画面フィルムが割れてしまいました(T_T)

 

フィルムだけが割れたので、そのままにしておこうかと

一瞬考えましたが。。。

やはり使いにくい!!

 

ってなわけで、ポチッと購入(^-^)

 

f:id:miorimama:20200925124816j:image

 

どこのメーカーか知りませんが

そこそこ安かったので購入してみました♪

 

早速、開けてみると。。。

f:id:miorimama:20200925124907j:image

???

フィルムが3枚入ってる!!

 

よくよく説明を見てみると

3枚セットだったようです(^-^)

ラッキー♪

 

あと2回割れても大丈夫だわ(^_^;)

 

取り付けセットの中に、ガイドも入ってて

なんとも親切。

この3枚セットで確か700円ちょっとだったような気がします(^-^)

 

前のフィルムと違って、指紋も付きにくいし

滑りも悪くない。

私個人的には大満足です(^-^)

 

あと2回割れても大丈夫だけど

出来るだけ寝落ちしないように!

携帯落とさないように気をつけなきゃですね(笑)

 

 

iPhone 11 Proガラスフィルム/iPhoneXs/Xガラスフィルム(5.8インチ)用 DSOFRG全面保護フィルム 液晶強化ガラス【2枚セット】【ガイド枠付き】( アイフォン11 Pro/X/Xs用)

新品価格
¥839から
(2020/9/25 21:52時点)