続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お昼にマック!!

 

 

まだまだ給食が始まらない子供達。。。

お昼ご飯のネタも尽きたので

今日のお昼はマックにしました(^-^)

 

今やマックも携帯で注文して、駐車場で待ってたら持ってきてくれるというなんて便利な時代♪

 

ドライブスルーで慌ててメニュー決めなくていいから私的にはかなり便利!

だってドライブスルーで注文するのってなんだか焦って早く決めなきゃってなっちゃうでしょ?

私だけかしら?

 

で、お昼に購入したマックがこれまた大量(笑)

f:id:miorimama:20200603212714j:image

 

夜勤明けで旦那様も家にいたのでこんな量になっちゃいました(^_^;)

って、ウチ4人家族。。。

ポテトもバーガーも5個って。。。

完全に食べ過ぎでしょ(笑)

 

こりゃ夕飯が、またどうでもよくなるパターンのやつね(^_^;)

 

早く給食始まらないかな~?

お昼ごはん作りからそろそろ解放されたい私でした。

っていう程、作ってないか(^_^;)

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村