続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

クリスマスツリー出現!!

我が家にやっとクリスマスツリーが出現しました。

 

f:id:miorimama:20191125145329j:image

数週間前からまだ?まだ?と子供達に急かされ

昨日、やっと出してみました(笑)

 

と言っても、ツリーの飾りは全て子供たちがやるので

セッティングしかやってませんけどね(^_^;)

 

毎年ツリーを飾ると子供達の成長を感じる私。。。

 

1年でこんなに身長が伸びたのか!!

ってね(笑)

 

我が家のツリー、180㎝程あるのですが

数年前まで2人とも上の方が飾れなくて悔しがってたのですが。。。

気がつけばお嬢は身長150  ㎝を超えもう少しで

ツリートップの星が飾れそうな勢いです(^-^)

 

お坊ちゃんも少しずつ背が伸び、ツリーの真ん中くらいまでなら飾れるようになりました♪

 

どんどん成長していく我が子。。。

どんどん年老いてく私。。。

嬉しいような悲しいような。。。(^_^;)