続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

自宅がカラオケBOX!!

我が家、不定期にカラオケBOXと化します。(笑)

Switchのカラオケを利用して歌いまくるという。。。

もうかれこれ4〜5時間歌い続けているお嬢と坊ちゃん(^_^;)

マイクを持ったら放さず熱唱!

ちょこちょこ私やパパにマイクが渡されるという(笑)

 

で、こうなったら夕飯も手軽に済ませてしまうという現象が。。。

ってなわけで今日の夕飯は

f:id:miorimama:20191123203713j:image

マックのポテナゲ特大とピザ!!

歌いながら食べながらとまさにカラオケBOX状態(^_^;)

 

まぁ〜カラオケBOX行くよりは断然安上がりだし、時間気にしなくていいのでいくらでも歌ってちょうだいって感じです(^-^)

 

それにしても半端なく歌い続ける子供達。。。

やっぱりパワフルだわ〜(^_^;)

私には到底真似できず、間で昼寝挟む始末(笑)

若いっていいわ〜(^_^;)