続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

初!オンライン購入(笑)

先日、XPERIAからiPhoneへ変えようかどうしようか
悩んだ結果。。。

iPhone11Proへ機種変する事に決めました♪

っていうか、オンラインショップで購入してみました!
で、夕方自宅へ届きました。

f:id:miorimama:20190926211511j:plain

さて、ここからが勝負です!!

テレビの録画機能すらうまく使えない私
そんな時代に取り残されてる私が
データ移行や諸々の設定など出来るのだろうか。。。

とりあえず箱を開け中身を出してみた(笑)

f:id:miorimama:20190926211744j:plain

f:id:miorimama:20190926211800j:plain

パンフレットと設定ガイド?とiPhoneが入ってました(^-^)

この設定ガイドとにらめっこしながら
やるしかないな!

こりゃ子供が寝た後
必死こいてやるかな(^_^;)

何時間かかるのだろうか。。。
無事に設定出来るのだろうか。。。
やはりドコモショップで機種変した方が。。。

いや!やれば出来るはず!!私にも!
どーもこーもならなくなったら
待ち時間覚悟でドコモショップ行くか(笑)

オンラインで購入するまでの意気込みはどこへ。。。