続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

キッチンの蛇口だけは。。。

私のこだわり。。。

それは。。。

f:id:miorimama:20200120184213j:image

キッチンの蛇口を磨くこと(笑)

毎日、夕飯の片付けの後

必ず水滴を拭き取り

曇りがない様に拭き上げる(^_^;)

 

これだけはどーしても

やらなきゃ気が済まない!

 

蛇口がキラリと輝いてると

なんだか気分も良くなる(^-^)

完全に自己満足♪

 

我が家のキッチンはカウンターもないペニンシュラ型なので

リビングから丸見えなのです。

 

だから余計に蛇口だけは輝かせておきたい(笑)

毎日磨くからか

お家を建ててもうすぐ9年

キッチンの蛇口に水垢は一つも付いてない(^-^)

 

お風呂場やトイレの蛇口も毎日磨きたいところだけど

なかなかそうはいかない。。。

 

磨くといっても、手拭きのタオルで最後に拭きあげるだけですけどね(^_^;)

 

そういえばハウスメーカーさんも言ってました。

キッチンを綺麗に見せるコツは

蛇口を磨く事って(^-^)

 

皆さんもお試しあれ〜♪

ってみんなやってるか(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村