続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

パリパリサラダ麺

 

 

先日、イオンで見つけたパリパリサラダ麺ってやつ(^-^)

 

f:id:miorimama:20200512222320j:image

他のメーカーのパリパリサラダ麺は購入したことあるのですが

トップバリューのやつは初めて購入!!

しかも、もやしって書いてある(^-^)

 

なんだか美味しそうな気がしたので作ってみようと♪

 

とりあえず冷蔵庫にもやしとカニカマがあったので作ってみました!

 

f:id:miorimama:20200512222527j:image

味付けは、付いてる粉末調味料と調味油を混ぜるだけ(^-^)

 

めっちゃ簡単に完成したのですが。。。

お味の方は。。。

 

私的になんか物足りない感じ(^_^;)

ごま油と醤油を足したい感じ!

 

子供達や旦那様もイマイチ食いつきがよくなく。。。

我が家的には不評でした(^_^;)

 

味付けをちょっと足したら激ウマになりそうな気がします♪

ごま油と醤油やドレッシング等をねヽ(^o^)

 

ん〜なんか普通の皿うどんが食べたくなってきた!!

近々、作らねば!!(笑)