続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

1人でやれるのか?

今の職場へ行きはじめて1週間ちょっと。。。

仕事の流れもイマイチ分かっているようないないような感じなのに

いきなり半日1人!!

f:id:miorimama:20200615091053p:plain

 

マジか!!!

私を1人にしていいのか?

知らないぞ!!

どーなっても知らないぞ!!

訳わかんないことやってても知らないぞ(笑)

 

ってなわけで、ドキドキしながら午後から1人で医療事務仕事。。。

f:id:miorimama:20200702213446p:plain

 

とりあえず、お金の計算だけは間違わなけりゃあとはなんとかなるかなって

めっちゃ必死に頑張った!!

 

で、帰宅してよくよく思い返してみると。。。

ヤバ!!何個かやらかしとる(^_^;)

お金の計算は多分大丈夫だが

その他諸々の事務業務をどうもやらかしとる。。。(-_-;)

 

とりあえず明日の朝行って、修正するか(^_^;)

だから言わんこっちゃない。。。

入ってまだ1週間足らずの人間を1人にするなんて。。。

もうスパルタ以外の何者でもないわ(笑)

 

何事もやらなきゃ覚えないけど

一人って。。。

f:id:miorimama:20200613223317j:plain

 

とりあえず、今日一日が何とか無事に終わってよかったわ(笑)

めっちゃ疲れた一日でした(^_^;)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村