続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

最高のクリスマスプレゼントをGET!!

今日、仕事から帰宅して夕飯の準備して

食べて片付けて。。。

ふとスマホを見るといつものように

広告メールがたくさん届いてました(-_-)

そして、いつものようにGoogleアドセンスから審査不合格のメールも。。。

 

???????

あれ?

なんかいつもの不合格メールと文面が違う?

???????

よ〜く見ると『おめでとう』の文字が!!!

 

f:id:miorimama:20191224233005j:image

これはもしかして審査に合格したってこと?!

何度見ても『おめでとう』の文字(^-^)

あまりの嬉しさにやったぁ〜!!!って叫んじゃいました♪

 

今年10月からずーっと審査に出し続けてやっと合格(^-^)

何度落ちたことか。。。(泣)

 

年内に合格したいって目標も達成できたし。

しかもクリスマスイヴに合格通知(^-^)

何よりのクリスマスプレゼント♪

仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました(^-^)