続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

シフォンケーキに穴が!!!

何度焼いても穴が開くシフォンケーキ(-_-)

f:id:miorimama:20191219231706j:image

味に変わりはなく、穴が空いていない部分はふわふわで美味しいけど。。。

この形がどーしても納得いかず。。。

 

こーなったらとことん極めたくなるワタシ(笑)

ネット上にある情報を読みあさり

試し、最終的に自分なりの分量を見つける!

 

自己満足するまで止まらなくなる(^_^;)

 

極めたからといって別に何もない

ただ自己満足するだけ!

それが趣味?かな?

 

あぁ〜何でうまくいかないんだろうとか

何が原因だろうって調べたり考えたりしてる

時間もまた楽しんでる♪

 

シフォンケーキの穴1つでまたしばらく楽しめそうです(^-^)