続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

新しい職場へ。。。

 

今日からいよいよスタートしたお仕事!!

3ヶ月ぶりのお仕事です(^-^)

 

しかも職種は、ほとんど経験のない

『医療事務』

看護職からの転職です(笑)

あまりにも看護職がなさすぎて。。。

 

それにしても、医療事務もなかなか難しい(^_^;)

覚えることがたくさんあり過ぎて。。。

私の脳みそで対応しきれるのかどうか謎です(笑)

 

とりあえず、なんでも聞いて実践してみる!!

そして、体で覚える!!

 

ってな感じでやってみようと思います(^-^)

 

新しい職種に新しい職場。。。

白衣と違って事務服も何だか新鮮(^-^)

 

しばらく楽しめそうな気がします♪

 

f:id:miorimama:20200623203311j:image

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村