続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

チョコミントアイス

お風呂上がりのアイスクリーム♪
止められなぁ~い♪

f:id:miorimama:20190903212124j:plain

チョコミントは特にサイコー!!

冷たくてスーっとする感じがもう病みつきです(笑)


f:id:miorimama:20190903212250j:plain

アイスでチョコミント見つけるとすぐに手がのびちゃいます。

お菓子でたくさん出てるチョコミントには
全く反応しないんですけどね(^_^;)

チョコミントってアイスクリームだから美味しいのよねぇ~♪

私的にはもっともっとミント感の強~い

チョコミントアイスがあるといいのになぁ~って思ってます。

今のところ、私が出会ったチョコミントアイスの中で

ミント感強めは。。。

上の『赤城乳業』のアイスかな~(^^)

毎日でも食べたい『チョコミント』アイス(笑)

冷凍庫の中をチョコミントアイスで埋め尽くしたいくらいです♪