続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

オンラインパン教室を始めてみようかと・・・

坊ちゃんが生まれて育休中に始めたパン作り・・・

気がつけば10年以上が経過し・・・

お菓子作りも15年以上経過してる・・・

 

こんなにパン作りもお菓子作りもハマるなんて思ってなかった(

最初はお菓子作りもパン作りも全然上手くいかなかった私・・・

 

元々めんどくさがりで、材料を計量するのすら面倒だって思ってた人だからね😅

それが気がつけば、今ではちゃんと材料計量して作ってるんだから

自分でもびっくりです。

 

お菓子作りもパン作りも楽しくて楽しくて

夕飯作りながら同時進行でパン捏ねちゃったりケーキ作ったりするくらい

楽しくて😊

 

 

そんな楽しいお菓子作りやパン作りをちょっとオンラインで伝えられたらなぁ〜って

ちょっと前から考えてた私・・・

仕事の合間に、まずはパン作りのオンライン教室を始めてみようかと考え中なんです。

お菓子作りはそのうち始めてみようかと😊

 

こんな私が教えるパン作りなんて需要があるのかどうか謎ですが😅

とにかくなんでもチャレンジあるのみ!!

やってみたいなと思うことはやってみることにします(

 

 

そのためには色々と準備や勉強が必要で・・・

・どのように始めたら良いのか

・何を準備したら良いのか

・オンラインパン教室の告知をどのようにしたら良いのか

などなど、ただいま猛勉強中です😊