続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

祝300記事目!!

祝300記事目は、今週のお題「暑すぎる」に参加してみようと思います(^-^)

 

もうね、毎日毎日朝から晩までとにかく暑い!!

2年ほど前までは暑くても殆ど汗なんてかかなかった私。。。

が!!!

今年は、ちょっと外に出て動くと背中に汗が!!

エアコンかけて部屋の掃除をしまくっても気が付けば汗が!!

 

代謝がアップしたのか?って錯覚するほど(笑)

いや、きっと老化してきてるから?

更年期か?なんてね(^_^;)

 

そして何より。。。

寝ても寝ても眠い(-_-)

f:id:miorimama:20200826220547j:plain

 

どんなに寝ても眠い!!!!

1日中起きて動き回るなんてムリ(>_<)

どこかで一休みっていうか昼寝しなきゃ夜まで体がもちません(笑)

 

やはり暑さと体力の衰えか(-_-)

だからと言って仕事中に寝るわけもいかず。。。

仕事から帰宅するとクタクタでございます。

 

エアコンの当たりすぎなのか、ほんとにバテバテです。

食欲もイマイチ。。。

食べたいものもないし。。。

何とかして体力を回復させねば(^-^)