続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お弁当のおかずに最適!

 

 

お弁当のおかず。。。

基本的に冷凍食品をフル活用する私

でも、やっぱり飽きてきちゃう。

 

なので、飽きた頃に登場する

『ちくわのマヨチーズ焼き』

f:id:miorimama:20200404135856j:image

 

作り方はすっごく簡単で安上がり(笑)

そして何より美味しいんです♪

 

簡単に言うと

ちくわ半分に切って溝にマヨネーズとチーズとパン粉乗っけてトースターで焼くだけ!

あれば乾燥パセリなんかを散らすと多少見栄えもUP!

 

cookpad.com

 

クックパッドにもレシピ載せてます(^-^)

 

お弁当のおかずだけでなく、おつまみにも最適!!

あっという間に無くなっちゃいます(笑)

 

メインおかずにはならないと思うけど。。。

サブおかずに困った時とか隙間埋めにはベストですよ♪