続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

気がついたら16年・・・

ふと気がついたら3月3日ひなまつり終わってた😅

そして、お嬢の雛人形も出し忘れてるし。。。

何より結婚記念日も正直忘れてた😓

 

旦那様に言われて『あっ!』って感じで・・・

気がつけば結婚して16年が経過してる(

この調子じゃ、20年目を迎える頃には結婚記念日を完全に忘れてそうな気がする。。。😑

 

もちろん完全に忘れてたので、ひな祭り料理も作ってないし。。。

雛あられすら食べてない。。。

ただ一人ちゃんと覚えてた旦那様はコンビニスイーツを買って冷蔵庫に入れてくれてました(

 

来年こそは忘れないように!

って思ってる私😅

結婚記念日忘れないように3月3日にしたのになぁ〜💦

結局私が忘れちゃってるわ。。。😆

 

みなさん忘れることないですか?

きっと旦那様が忘れてるパターンってのが多いはず!(勝手な決めつけ😆)

 

よし!これ以上記憶力が落ちないように脳トレでも始めるか(な〜んてね)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村