続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

油で揚げずに作る簡単チュロス♡

大好きなチュロス♡

でも油で揚げると油の処理が面倒・・・

でも食べたい😑

ってなわけで、チュロスをオーブンで焼いて作りました(笑)

 

f:id:miorimama:20220507193449j:image

 

油使わないから普通のチュロスよりヘルシー♪

ついつい食べすぎちゃう美味しさ😅

 

作り方は簡単♪

材料混ぜて絞り出して焼くだけ!

材料も基本的に家にあるものばかり😊

あっ!強力粉はないかな😅

いやいや、最悪ホケミでもできるからぜひ一度試してみてね♪

 

いつものようにちょっと暇な時にちょっとだけ覗いていただけると嬉しいです♡

あっ!それから、グッドボタンとチャンネル登録もしていただけるとありがたいです😊

www.youtube.com