続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

新しいコーヒーミル♡

昨年末から動きが怪しかった我が家のミルミキサー。。。

購入してまだそんなに経ってないんだけど、ボタンの動きがおかしくて。。。😅

でもね、まだ使えるからいいかなぁ〜ってのんびりしてたのよ☺️

 

そしたらさぁ〜、ある日突然うんともすんとも言わなくなっちゃって😑

コーヒー豆が挽けなくなっちゃったのよ😭

 

こりゃもう私からしたら一大事よ!!

とりあえず急いでポチッ!たわ👍

 

で、届いたわ♡

新・コーヒー豆挽きマシーン🎊

f:id:miorimama:20220119213451j:image

 

今回は、ミルミキサーではなく

コーヒー豆だけ挽くやつ(笑)

しかもボタン無し!

蓋閉めてフタを押さえたら電源入るやつ👍

ボタンがないから壊れる心配無し♡

電源コードも無し!

USB充電で使えるので、キャンプなんか行く時にも持ってける〜ってね😊

(キャンプなんて行かないけどね😅)

 

とりあえず、これでまたお好みのコーヒー豆を好きなだけガリガリ出来るわ♡

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村