続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

数ヶ月に一度は食べたくなる(^_^;)

 

数ヶ月に一度は食べたくなる『くるみパン』

なんでかな(笑)

くるみパンが食べたくてスーパーのパンコーナーを覗いてみるも

見当たらず。。。😑

かといって、わざわざパン屋さんまで行くのは面倒。。。

っていうか、夕方行っても殆どパン残ってないし。。。

 

ならば作るしかなかろう!!😑

ってな感じで

夕飯作りながら同時進行でパン作り😅

 

今回は『くるみ&クランベリーパン』にしてみました😊

 

f:id:miorimama:20210326004458j:image

 

焼いてるそばからもう香りがたまんない😆

そして焼きたて最高!!

くるみとクランベリーの組み合わせ♪

私的には大好き😍

くるみとレーズンも最高だけどね♪

やっぱり何よりクルミパン最高だわ(笑)

 

次はクルミと何を組み合わせてみようかしら🙄

それを考えるのもまた楽しいですね♪