続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コーヒークリーム買ってみました(^-^)

 

 

ずいぶん前から気になっていた『カルディ』

コーヒークリーム。。。

どんな味なんだろう?

人気ってよく目にするけど。。。

甘すぎると苦手だし。。。

 

っていつも気にはなっていたもののなかなか購入には至らず(^_^;)

 

先日、何故かふと手に取り購入しちゃいました(笑)

今まで迷っていたのはなんだったのか(^_^;)

 

f:id:miorimama:20210316131800j:image

 

早速、パンにつけて。。。

食べてみると。。。

f:id:miorimama:20210316131916j:image

 

しっかりコーヒー味じゃん!!

甘すぎず、ほろ苦くていい感じじゃん!

これ気に入った!!(心の声)

 

ってなわけで、めっちゃ気に入った私(笑)

迷わず早く購入しとけば良かった(^_^;)

 

てっきり、甘ったるくて

ちょっと食べたら飽きちゃいそうなやつかと思ってた私。。。

 

私的にはほろ苦さがちょうど良くて

お好みの味でした(笑)

あっ!私的な話ね(^-^)

苦手な人もいるかもだけど。。。

 

しばらくこのコーヒークリームにハマりそうな予感です(^-^)